2009年02月01日

携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ

携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ

もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法











つ、ついに見付けました!

パソコンど素人がわずか2ヶ月で94万円稼いだ携帯アフィリエイトを完全暴露します!

もう真面目に働くことが「一生バカらしい」と思えるくらい簡単に稼げる“本物の仕掛け”ノウハウです。

ほとんどの方が1000サイト量産しても1万円すら稼ぐことができないと言われている携帯アフィリエイトですが、

このマニュアルは、効率と稼ぎを重視した誰でも簡単にできるノウハウです。

過去のマニュアルでは、努力した結果に対しての稼ぎがあまりにも少なかった・・・、
だから、携帯アフィリエイトで自信や稼ぐ確信を持てなかったのです。

知識がないから・・?
時間がないから・・?ではありません!
「仕組み」や稼ぐための「本当の意味」を知らないだけに過ぎないのです。

これを「知っている人」と「知らない人」では、将来への安心感がまるっきり違うでしょう。

自動ツール、ランキング、ブログ、メルマガも使用しません!
検索エンジンが嫌うようなことも一切しない正攻法で真面目なノウハウです。

このマニュアルにある重要な部分は、モバイルユーザーが何を求めているか?です。

その理由から、
「このノウハウがどれほど長期的に稼ぐことが可能なのか」
というのもご理解いただけると思います。

難しい作業は全くありません。図解説明もあるので誰でも実践可能です。

不景気で どうなってしまうのか 心配な今、
「携帯アフィリエイトで確実に稼いでいける情報」を
求めているのならば 知っておいて 絶対に損はしないノウハウです。
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法




ウソじゃねぇの?
でも、数ヶ月前は6,390円しかありませんでした・・・

私も含め、ほとんどの携帯アフィリエイターは、
1000サイト作成しても、稼いだ金額は1万円すらありません。
せっかく高いお金を出して購入したノウハウを実践しているのに・・


・・・なぜ?


それは、ただひたすら量産するだけの中身の薄いマニュアルであったり、
成果が上がるまでに、挫折してしまいそうな再現性の低いマニュアルではありませんか?


もし、少しでも思い当たる節があるなら・・・
今すぐ、あなたの時給換算をしてみてください。


一日平均時間×30日=1ヶ月の総時間数
あなたの一ヶ月の報酬金額÷総時間数=時給金額


もし、時給300円以下なら、かなり酷いマニュアルです・・。
(アルバイトだって、時給800円以上はありますからね)


1000サイト作っても、1万円すら稼ぐことができない今のノウハウを実践し続けて、
仮に10倍の1万サイトを作ったとしても、毎月安定した10万円を稼ぐ保証もありません。


それに、1万サイト完成させるのにいったい何年かかるのでしょうか?
頑張って1週間50サイト作り続けても、1年間で量産できるサイト数は2400サイトしかないんですよ。
それで、2〜3万円の収入しかない・・・。


率直に言います!
稼ぐことが出来ない原因は、決してあなたのサイトの良し悪しではないんです!


正確に言えば、
作っても作っても、検索結果で表示されないノウハウを実践させられているんです!




『業界のタブーを公開します』




資金、人脈、何ひとつ才能がない私が、人生の転機をかけた携帯アフィリエイト
メールしか出来なかった私でも、不労所得へ必ずステップできると信じていました。


当初は、マニュアル通り簡単なサイトを量産さえすれば、数と比例して収入もそこそこ稼ぐことができました。


ところが、ある日突然・・まったくといっていいほどクリックもカウントされなくなってしまったのです。


死活問題勃発!


マニュアル通り実践しているのに・・
自動ツールも利用したことないのに・・

一瞬にしての悲劇でした。

私だけじゃなく、周りのアフィリエイターたちもそんな状況が続いているのに・・・。
参加していたセミナーも、購入したマニュアルサポートも、当初とまったく変わらない無意味な量産作業や、
インターネット上の一線を超えない中身の薄い内容を
今でも自慢そうに指導しているのです・・・。


日々、進化し続けているモバイルの世界で、マニュアルだけが進化していない。
怒り、そして不信感 爆発です!




ドン底に落ちたからこそ、
本当の仕組みが見えた稼ぐための本物の最新情報です




携帯アフィリエイトもお客様あっての商売・・・きっとビジネスの視点から見れば、必ず答えが見えてくるはず!


そんな情熱だけを頼りに、試行錯誤で一から出直し、
私は「ある仕組み」に、ふと気付いてしまったのです。


これは、真のアフィリエイトでは?
まさに継続して稼ぎまくる方法


「これって、月収7桁のアフィリエイターがやってるやり方じゃない?」


それからというもの作業量は以前より格段に減ったにもかかわらず、
収入だけは一気に3倍、5倍、10倍に駆け上がっていったのです!


「ウソだろ!!」


そんな声も聞こえてきそうですが、


本当です。
旧式のノウハウと違い、これなら毎月30万円くらいは簡単に稼ぐことができたんです!


だから、確信を持って言えるのです。



「無知ほど恐ろしいことはない・・・」



ご覧ください。
一日平均1〜2時間のわずかな作業だけで稼ぐことができた、
ASP一社だけの8月の報酬金額です。







え?大して稼いでないやん?




そう思われましたか?
一社だけの実績なので、誰もが驚く報酬金額ではありませんが、


もし、この金額がたった一人で、誰の手も一切借りずに、一日たった2時間の作業で
スパムになるような怪しい自動ツールも一切使用しない正当な『仕掛け』だとしたら・・・


インターネット、テクニック、すべて忘れてください


それは、どこにでもある普通の企業がしている、
ごく当たり前のビジネス戦略からヒントを得た『仕掛け』です。


難しいことは何一つしていません!
携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みをちょこっと理解して、
今まで全然稼いでくれない駄目サイトを、スーパー営業マンサイトに変貌させただけ!


だから、ものすごい勢いで“勝手に”稼いできてくれるんです。
朝から晩まで休むことなく、今までのサイトと比べ物にならないくらい稼ぐんです。




「こんな簡単なことだったのかぁ!」




私の中で、謎だらけだったSEOやら検索エンジンやらアルゴリズム??
今まで、たくさん有り過ぎた疑問の点と点が一気に繋がっていく感じがしました。


携帯アフィリエイトをしてきて、初めて「たのしさ」を実感できたのも、この瞬間です。



あなたが今、実践しているマニュアルは?



結局どんな仕事をしても、この「たのしさ」がなければ大きな報酬を得ることは絶対に不可能なんです。
なぜなら、「たのしさ」がなければ、いいアイディアや、いいサイトなんて絶対に作れないからです。



「努力こそ」が報酬に変わると勘違いされていませんか?



経営の神様、パナソニック創設者松下幸之助さんも、人の何倍もの努力をして、
日本を代表される経営者となられました。


しかし、その努力の根底には、いつも「自分が楽しむ」そして「人を楽しませる」といった、
情熱とアイディアがあり、それを実現されるために「努力」を惜しまなかった。といわれています。


もう一度言います!






今、あなたは携帯アフィリエイトが 「たのしい!」 と、思えますか?
「苦しいだけの努力」を強いられる稼げない旧式マニュアルには、いったい何の価値があるのですか?










ここからは順に、飛ばさずお読みください。


ズバリお聞きします!


今、あなたの周りで毎月100万円以上稼いでいる人は何人いますか?


もちろん、携帯アフィリエイトをしているあなたも含めた仲間全員が毎月100万円以上稼いでいますよね?


「えっ?そんなにいないよ・・」
「5、6人くらいかなぁ・・」


もし、あなたがそんな答えを出したなら非常に残念です・・。
なぜなら、100万円稼げるマニュアルを実践しているにもかかわらず、
あなたを含めた仲間全員がどうして100万円以上の収入ではないのですか?


もしかすると、その5、6人のアフィリエイターたちは、
アルバイトを雇って2人以上で事業展開されているとか・・?


そんな事業展開されている人たちと、
1馬力しかないアフィリエイターが全く同じやり方をし続けていることに疑問は感じませんか?


人数こそ違えど、本当は秘密にしているやり方があるんじゃないの?って、
スーパーアフィリエイターと呼ばれる人達を疑ったことありませんか?



本当に、本当に・・・みんな同じやり方をしてるんでしょうか?




以前、私は「携帯アフィリエイトで素人がたった半年で月収7桁・・」という
セミナーに参加して、20万円もするマニュアルを購入しました。


月収7桁以上のスーパーアフィリエイターと呼ばれる方たちも参加されていたセミナーだったので、
自分もその輪の中にいるだけで、7桁以上の収入になるんじゃないかと、
根拠のない自信が芽生えていたことも確かです。


しかし、そのセミナー参加を重ねるうちに、この場所は自分の求めているものとは違うんじゃないか?
と思い始めたのです。


今後の市場動向、体験談、成功者になるための精神論・・・
毎回同じ内容・・・今さらそんなことに、お金や時間を使って聞きに行かなくても、
その時間をアフィリエイトに使ったほうがいいじゃないか?


私が求めていたことは、
ただお金を稼ぐためのアフィリエイトの仕組み!



精神を鍛えるために、携帯アフィリエイトを始めたんじゃないんです!
セミナー皆勤賞が欲しくて通っていたんじゃないんです!



時間がない私でも簡単に稼げるアフィリエイトの本当の仕組み!




効率よくお金を稼ぐ、目指すところはここ!




あなたも、きっと目指しているところは、ここではないですか?


そして、薄々気付きはじめていませんか?
今のやり方を、このままずっと続けても絶対に稼げないのでは?と・・・


「気付いているけど、どう踏み出したらいいかわからない」
「今の場所から抜けると、遅れをとってしまいそうで不安・・」
「やり方を変えるって、やっぱり勇気がいる・・」


当然です!私もすごく悩みました。


携帯アフィリエイトの無限の可能性には気付いているけど、
今以上に効率や売上を上げる方法がまったくわからない。
変にテクニックだけを利用して、少ないけど今の売上もゼロにはしたくない!
今より複雑なやり方をしてまで儲けるのはしんどい・・。


そして、いつも最後にたどり着くところは、
月収7桁以上のスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちと、私はいったい何が違うんだろう・・?




疑問だらけで続けていたアフィリエイト・・・



●サイト数が足りないと思い、量産してもクリック数すら増えない…
●キーワードを選定してタイトルに活かしても効果なし…
●検索結果に表示すらされない…
●順位が下がってしまう…
●常に上位表示させられない…


「挫折しそう・・」
「あきらめようか・・」
そして、天井を見上げては、「神様どうかお願いします・・」



そんな神頼みの“稼げないやり方”を続けてあなたは
本当に人生を大きく転機させることができますか?




携帯アフィリエイトは儲からないってこと?




残念ながら本当です・・。


なぜなら、アフィリエイトをしている93%以上の人が「アフィリエイトの本質」や、
「検索結果に表示させるための最も大切なこと」を理解していないからです。


「今月、ちょっとだけ収入上がったよ」
「オレは、サイト登録していないから全然ダメ・・」


こんな会話をよく耳にしますが、


なぜ、そのサイトでアクションが起きたのか?
なぜ、サイト数が売上を決めるのか?
検索エンジンには、どれだけ登録すれば効果があるのか?
キーワード選定やSEO対策は、モバイルの検索エンジンにどこまで反映されているのか?


それは、アクセス解析が不十分だから、理解できていない・・?



別に、そんなことを言っているのではありません。



あなたを含めたほとんどの方が、携帯アフィリエイトをビジネスと捉えているにもかかわらず、
最も肝心である検索エンジンの本当の役割を理解しないまま、画面の向こうに側にいるお客様の心情に対して、
小手先のテクニックを使ったり、量産することだけに重点をおいてしまっているから稼ぐことが出来ないんです


そして、もうひとつ言えることは、2007年秋以降から本格稼動し始めた大手のモバイル検索エンジンでは、
サイトの「量」や「小手先のテクニック」だけでは通用しなくなったということが挙げられます。
※これは、検索エンジンのサイト評価基準(アルゴリズム)が変更されたことによるもので、
決して、あなたが悪いわけではありません。


しかし実際問題、現在インターネット上に出回っている「携帯アフィリエイト情報商材」はどうでしょう?
本来は、その情報の証拠とも言える売上画像はすべて、モバイル検索エンジンが本格稼動する以前の2006年〜08年初め頃の古い実績のモノばかりが溢れかえっています!


そんな、古いマニュアルを今、入手しても稼げないのも当然ですよね。
(それらには稼げなくなった理由がちゃんとあるんです)



しかし!
あなたは、携帯アフィリエイトの無限の可能性には気付いている
だから、誰よりも早く大きく稼ぎたい!
それを実現させるための本物のノウハウなら、投資する意味と価値もわかっている。


その上で、あなたはこんな携帯アフィリエイトを目指していませんか?




副業としてもふさわしい時間内で

お金に換わる広告だけを使用して

成約率を飛躍的に上げるサイトを作る



どうですか?


別に大げさに言っているのではありません!



まず、現実的な毎月10万円の収入を安定して得るための仕組みを理解して、
その 『仕掛け』をひとつ、ふたつと増やして行くだけでいいんです。


それは、どこにでもある普通の企業がしているビジネス戦略を
携帯アフィリエイトに、置き換えただけのシンプルな「仕掛け」です。
それは、無意味な量産ではなく、的を得た仕組みのスーパー営業マンサイトで
継続して圧倒的に稼ぐ「仕掛け」なので、
今と同じ作業量でも、大きな収入になるのは当然の結果なんです。


「そんなことが可能なら誰でも苦労しないだろ!」
「それこそ、誰でも月収100万円以上になるじゃないか!」


そんな声も聞こえてきそうですが・・、


ズバリその通りです!


私はそれが出来たから、
真面目に働くことが“一生バカらしい”と、
思えるくらい簡単に稼ぐことができるようになったのです
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法

posted by saiky at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。