2009年02月01日

稼ぐためのコツ、

稼ぐためのコツ、
まずは・・・アフィリエイトサイトをPCにするか携帯にするかです。




『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト7000ページ
この出発点の選び方次第で、あなたの収入は大きく違ってきます。

今までPCサイトを主体にアフィリエイトビジネスをしてきたなら、今日からは携帯サイトに集中して下さい。

理由は3つ。

 携帯サイトのクリック率はPCサイトの4倍!
 携帯サイトのアフィリエイト収入はPCアフィリエイトの12倍!
 携帯ユーザーはクリックから購買、資料請求などの反応が速い!


ご覧のとおり、 携帯サイトを選ぶことは、アフィリエイト収入を倍増させることに直結します。

何か理由があってPCサイトに固執するなら仕方ありませんが、 本気で稼ぎたいなら、迷わず携帯サイトに集中するべきです。

携帯アフィリエイトサイトを持つことは、たぶんあなたが考えている以上に簡単です。
このサイトを最後までお読みいただけば、その理由がわかるはずです。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、
PCサイトよりも断然有利で稼ぎやすい携帯サイト・・これは不可欠です。






失礼ですが、あなたには携帯サイトがつくれますか?

確かに、携帯ブログや無料レンタルのホームページを使えば、以前に比べてそれほど敷居の高いものではなくなってきました。

たぶん、多くの方は携帯アフィリエイトはいつでもスタートできる・・・と答えるかも知れません。







ただし、「スタートできる状態」と「稼げる状態」というのはまったく異なります。

あなたが携帯アフィリエイトサイトを持つなら、稼げる状態のサイトを持たなければいけません。
単なる趣味レベルのサイトなら、今このサイトをご覧いただいているあなたには無用のはずです。

さて、稼げる携帯アフィリエイトサイトの欠かせない要件には、いったいどんなものがあると思いますか?

考え方は人それぞれですが・・・、

まず、何よりも優先されなければいけないこと・・・それは・・・、

1)更新の手間がかからない!
2)1サイトあたりのページの量が多いこと!
3)運用サイトそのものの数

サイトが増えれば増えるほど管理には非常に手間がかかります。

アフィリエイトで稼ごうとするのであれば、サイトの数そのものを増やすことは非常に大切ですから、
運用管理の手間をどうやって極限まで減らすかは、とても大切な要件のひとつとなります。

また、1サイトあたりのボリューム(=ページの数量)は、
検索エンジンにインデックス(=検索エンジンデータベースに登録される)されるページの数に関わってきますから、
これも、当然ながら重視しなければなりません。

理屈で考えればわかることですが・・・、

たった10ページしか持たないサイトには、キーワードは10ヶしか埋め込めませんが、
1000ページのサイトには、当然ながら1000ヶものキーワードを持たせることができます。

何であれネットビジネスである以上、検索エンジンのことを考えたサイトづくり・運用は欠かせませんから、このことは非常に重要です。

たまに目にしますが、たった1サイト1ページで月に数万円、数十万円も稼げる!!
・・・という魔法(?)のツール、ノウハウは特別な人(?)のものだと考えたほうが良いでしょう。

私たち一般人(?)がアフィリエイトで稼ぐなら、数は大切です。

そうです。

1サイトあたりのページの数、そしてサイトそのものの数。

サイトの数の重要性も常識的に考えればわかることです。

考えてみてください。

たったひとつのサイトで1日1,000、ましてや10,000アクセス稼ぐことは容易ではありません。

こう考えたらどうでしょう?

10ドメイン(10サイト)所有したとして、ひとつのサイトあたり仮に100アクセスであれば・・・、
1 サイトあたり100アクセス×10サイト=1,000アクセス/1日です。

仮に1サイトあたり1,000アクセス稼げたとしたら、10ドメイン10サイトなら1日になんと10,000アクセスです。

1000ページものキーワード埋め込み済みのサイト、
しかも、更新がとてつもなく容易な、あなた専用の複数の携帯アフィリエイトサイトを、今すぐ手に入れたいとは思いませんか!?








PCのSEOですらブラックホール的で難しいのに、携帯SEOなんてわかるはずがない!?

確かに、PCサイトであれ携帯サイトであれ、SEOに100%の対応策というのはありません。

これも理屈で考えれば当然のこと。

例えば、同じジャンル、同じキーワードで、100人が100人とも同じノウハウを使って同じように1位に表示されるなんてことは物理的にあり得ないのです。

99人ははたして(?)位に表示されるのでしょう?

皆、検索エンジン対策においては試行錯誤のようです。

しかしながら、必要最低限の携帯SEOノウハウを身に付けることはできます。
これは、携帯アフィリエイトに欠かせない最初のステップです。

どんなビジネスにおいても、基本と応用です。

ネットビジネスの基本はSEOですが、これはあくまでも基本です。
基本をしっかりと見に付けたうえで、さらにコスト効果の高いマーケティング方法を身につけていくことが応用となります。

どうぞ、できるだけ早く携帯SEOの基本をおさえて下さい。

あなたが望むのであれば、携帯アフィリエイトのベースとなる携帯SEOのノウハウを手に入れることができます。
しかも、携帯検索エンジンリストまで・・・。







ここまでしっかりとお読みいただいた方にはすでにおわかりかと思いますが、もう一度繰り返します。

PCアフィリエイトよりも稼げるチャンスが大きい携帯アフィリエイトで稼ぐためには・・・

1)更新の手間がかからない!
2)1サイトあたりのページの量が多いこと!
3)運用サイトそのものの数
4)そして、携帯SEOノウハウ

この4つを一気に手に入れることができれば、その日のうちに理想の携帯アフィリエイトがスタートできます。

無料レンタルASPで携帯サイトを作って、1ページごとにコツコツ根気を持って作るのが好きな人は、それもいいかも知れません。
携帯ホームページが作れる人は、やはりじっくりと時間をかけてサイトを作り続けるのもいいかも知れません。

ただ、どちらにしろ、ページを作る手間や時間も膨大で、
公開した後のサイトの更新もうんざりするほど大変でしょう。

それでは、ここまでお読みいただいたあなただけに、大きなチャンスを差し上げます!!

無駄な時間と手間をなくして、1サイト1000ページものキーワード埋め込み済みの、
そして更新の手間の不要な、あなた専用の携帯アフィリエイトサイトを、今すぐ手に入れたいとは思いませんか!?









ここで、今までのポイントをまとめてみます。

 アフィリエイトで稼ぐなら携帯サイト!
 更新の手間を極限まで減らす!
 1サイトあたりのページ数とサイトそのものの数を重視する!


携帯アフィリエイトで稼ぐためのこれらの条件を、
初心者でも簡単にクリアできてしまう携帯アフィリエイト強力支援ツール『楽々Jugller(ジャグラー)-1000』をご紹介します。



携帯アフィリエイト強力支援ツール『楽々Jugller(ジャグラー)-1000』は、こんなニーズから生まれました。

もともと『Jugller』にはこんな姉妹品がリリースされています。

〇7つのジャンル携帯アフィリエイト支援ツール「Jugller7」

これらの『Jugller』はページの量産をキーコンセプトに設計されており、
誰でも好きな時に好きなだけのページを、
10,000ページでも100,000ページでも1,000,000ページでも作ることができます。

これらの『Jugller』のご購入者からのご質問の内容やご意見でわかってきたことは・・・、

〇意外とPCの操作すら間々ならない
〇ネットの知識が予想以上に不足している

ということでした。

そうであれば、”ご購入者が操作するファイルを極限までゼロにしよう!”と考えました。

このような経緯で、既にリリース済みの『Jugller』を改良して公開したのが『楽々Jugller(ジャグラー)-1000』です。

ご購入者は、基本的に・・・自身のアフィリエイトコードをコピー&ペーストする作業と、ftpでサーバにファイルをアップする作業だけで済むように改良しました。
たった2つの作業で、あっという間に1,000ページのアフィリエイトページを公開できるのです。

仮に、あなたが利用するASP(=楽々Jugller-1000はポケットアフィリエイトをサンプルにしていますが、利用するASPはどこでも構いません)から、
あなたのアフィリエイトコードをJugllerの設定用ファイル(windows標準のメモ帳が使えればOK)にコピー&ペーストするのに要する時間を15分程度とすれば、
わずか15分程度でひとつの携帯アフィリエイトサイトが公開できるということです。(アップロードの時間は除く)

しかも、サイトはキーワードも設定済みです。

あなたは、1000ページものキーワード設定済みの携帯アフィリエイトサイトを、決断したその日に 即日手に入れることができるのです。

ホームページ制作ソフトを使ったら、いったい何百時間が必要でしょうか?
携帯サイト作成ASPを使ったとしたら、いったい何百時間が必要でしょうか?
キーワードをリサーチしてページに埋め込む作業で、いったいどれだけの時間を必要とするでしょうか?

もちろん、通常のホームページファイルですから知識のある人はレイアウトやデザイン変更は可能です。

それでは、『楽々Jugller-1000』の動作イメージをご覧下さい。
『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト7000ページ
posted by saiky at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。