2009年02月01日

携帯サイトを作成して20日目に

自己破産したらどんな生活が待っているのだろうと不安だった!
でも、自己破産4ヶ月後の正月を平穏に迎えることができた訳は・・・



53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書
私に起こった激変の『まさか』の事実をお伝えしようと思いますので、
この内容に興味を持っていただいたあなたのお時間を少しだけいただますか?
毎日のように、倒産、社員削減などのニュースが飛び込んできますよね!
「明日は我が身かもしれない!」・・・
そんな危機感が脳裏をよぎったことはありませんか?

私は、経営者の妻という立場上、数年前から、なんとなくそんな危機感を持っていましたが、まさか本当に自己破産の決断が現実になるとは・・・

そんな私は、なんとかして副収入を得たいと思っていましたが、携帯サイトなど見たこともない53才の私が作成した携帯サイトで、初月から成約が発生するなどとは思ってもいませんでした。
ところが、携帯サイトを作成して20日目に初成約が発生したのです。
そして、翌月の確定報酬は15,148円!!
その報酬は月日の経過ごとに増えていき・・・

もし、あなたが突然職を失うことになったら・・・
けれど、その時のあなたにも収入が発生している携帯サイトがあったら・・
こんにちは、渡部房子と申します。
老眼鏡が手放せない53才の主婦です。

これからお話しすることは、私に起こった激変の『まさか』の事実です。
まさか、我が身にこんなことが起こるなんて!!

まさかの1つ目



自己破産の決断は突然やってきました。
義父の代から60年近く経営してきた会社でしたが、
これ以上、会社経営を続けていては、迷惑をかける人を増大させるだけ・・・
今、決断しなければ取り返しがつかないことになる
それが確実に分かっていても、決断できない人がほとんどなのです。

なぜだか分かりますか?

それは、止めた後の生活の予想が立たないから・・・
その瞬間から、収入0円生活になるから・・・

決断できないまま悪循環を繰り返し、
挙句の果てには迷惑をかけたまま後始末もできず行方知れず・・・

私がこの決断をしなければならなくなったとき、私は稼ぐ仕組みの携帯アフィリサイト作成を始めて1ヶ月が過ぎた頃でした。
そして、初月で成約が発生し、その収入は次第に増えていくことが確信できた時だったのです。

相談依頼した弁護士の方が「冷たいようだけど会社は早急に止めた方が良い。」

そして、その次の言葉は「その後の生活の目途は立っていますか?それ無しで自己破産すると悲惨ですよ。」

けれど、その時決断できなければ、さらに増大した悲惨な日がやってくるのです。

私の場合は極端なケースですが、あなたも何かの理由があって副収入を得たいと思ってらっしゃいますよね?
あなたは、どんな理由をお持ちですか?
あなたは将来への危機感を感じていますか?
あなたはまさかの時の予防策が必要ですか?
あなたは今より余裕ある生活がしたいですか?
あなたご自身やご家族の生活の基盤を安定させたいですか?
あなたの夢の実現のために必要な資金を得たいですか?
主婦の方が「あったらいいな」と思っているプラス収入の平均額は20,000円なのだそうですが、あなたの場合はどうですか?
そして、そのプラス収入があればできることをちょっと想像してみてくださいね。

まさかの2つ目



5月下旬、携帯アフィリサイト作成を勧めていただいたとき「1ヶ月くらいでは何も起こらないと思っていて!」と、釘を刺されていたのですが、20日目にして成約が発生しました。

2,280円の報酬でしたが、どんなに嬉しかったことか!!
初月から成約が発生!7月の確定報酬は2つのASPの合計で15,148円!!

7月中に振込最低額の5,000円を突破した7月分の確定報酬が、9月に振込みがあったときには、「ほんとに収入になるんだ!!」と、感動ものでした。



若い方なら生計を維持するだけの収入を得られる職業に再就職することも可能かもしれませんが、大卒の方でも内定取り消しになる時代ですよね。

53才の私にはパートで数万円の収入がやっとでしょうし、職種も限られているばかりか求人そのものが極少です。

「その後の生活の目途は立っていますか?」と、聞かれた時に「大丈夫です。インターネットビジネスで食べていきます。」と、言えた私も不思議といえば不思議ですよね。
その根拠は、10,000円ほどの収入だったのですから。
「そんなので大丈夫なんですかぁ!」と、弁護士の方は鼻先で笑っていました。

おかげさまで、余計に闘志が湧いてきたのを覚えています。

パートでもなんでも時間労働で働いた方が、今すぐの収入にはなるでしょうけど、時間労働は限界があります。
それよりも、私は先の可能性が大きい10,000円の収入が発生した方を選択しました。

かといって、なにも今の職業を辞めてまでする必要はありません。
私は、たまたまそういう状況になってしまっただけのことです。

なにもかも差し出して、夫婦で丸裸状態でしたし、最低限生活に必要なものの契約は私の名義に変えて人生リセットしていましたから、少しずつ収入が増えて10月の確定報酬が12月に振り込まれ、電気代や電話代が引き落とせた事が、私にとってどれほど助かったことか!

53才主婦の私が10月までに獲得した報酬です。



6月からサイト作成を始めて3ヶ月ほどかけて作ったサイト群は、
   20日目に初成約が発生、7月確定報酬合計は15,148円
少しずつ増えるようになり、10月の確定報酬合計は52,632円です。
53才のおばちゃんが再就職で普通に仕事をしたとして、こんなに昇給することってあり得ないことですよね。

自宅も空け渡さないといけないので「これで借家の家賃が払える!」と、一安堵したのが想像できますでしょうか!

私のようにどん底にならないまでも、先行き不安な経済状態の今、日本中の企業の多くが、先が見えない、いつ倒産しても不思議ではない、ギリギリの経営をしているといっても過言ではないと思いませんか?

私は経営者側でしたが、そこで働く人も会社が無くなれば、同じような状況になってしまうのは想像がつきますよね。

年齢を問わず、誰でも会社だけに依存していては、自分や家族の生活を守ることができなくなる危機感は持っているべき時代だと思いませんか?

収入源は複数持っていないと何が起こるか分からない時代ですよね。
危機感から何とかして副収入を得られる自分になっておきたいとアンテナを立てていると、情報が入ってきます。
自分には、まさかはないだろうと、ぬるま湯に温存していると情報は入ってきませんし、入ってきても気づかないまま掴むことはしないでしょう。

私のこんな状況を知ってか知らいでか、「房子さん、ちゃんと稼げるサイトを作ってみようよ。」と、私の師匠であり、現役のスーパーアフィリエイーター、複数のインターネットビジネス塾の講師、パソコンスクールの経営者と多岐に亘って活躍されている羽根田雅幸氏が情報を持ってきてくださいました。

その2ヵ月後にどん底状態になるなどとは予想していなかったのですが、危機感は常にありましたからグッドタイミングだったことは言うまでもありません。

そして私は、稼げる携帯サイト作成の手順を忠実に実践しただけのことです。
携帯サイトなど見たこともない53才の私です。
老眼鏡がなければ、携帯サイトもボーッとしか見えませんからね。
そんな私でも携帯サイトが作成できるんです。
ただただむやみに携帯サイトを量産するのではなく、資産となる稼ぎの仕組みを持った携帯アフィリサイト群の構築です。

稼げる携帯サイト作成の情報を頂いた私は、書きとめたメモを忘れないうちに整理して、詳細な部分を調べることから始め、利用できる無料サイトなどを探してサイト作成を始めました。
不確かな部分があれば羽根田氏に確認を取りながら方向性にブレが出ないように集中して実践しました。

本来ならば、あなたにも自分で探し物や調べ物をしながら実践していただきたいのですが、現在の携帯市場は、できるだけ早く参入した方が良いという状況になっています。

ですので、あなたがこのテキストを見ながらすぐに取り組めるように、リストやテンプレートを付属することにしました。

でも、ある程度の作業は必要ですから楽に簡単に稼げるとは言いません。
自分が実践しない限りは自分のものにはならないことは、あなたにも理解できますよね!

実践しなければ何も起こりませんから、まず、実践することができる手順を最優先して、私が実際に行っていることをテキストにさせていただきました。
あなたは、この手順を実践しながら稼ぐ仕組みを構築していくことになります。

忙しくて時間が無いと思っているあなたのために、作業をするための時間を作り出す方法とか、作業をやり遂げるためのコツなども入れさせていただいています。

では、どんな作業ができるようになるのか、あなたが必要と思っていることがあるのか見ていただけますか?




独自ドメインサイト作成
無料ホームページ作成
稼げるサイト群構築
費用をかけずにサイト作成効率化
作成したサイトの管理
サイト作成後、早い時期に収入を発生させながら、同時に長期に収入を得ることができるサイトの構築ができます。

とはいえ、あなたが実際に実践できるものかどうか、内容も分からないものに浪費したくないですよね!

では、このテキストの内容をもう少しお知らせしますので、あなたにとって必要かどうかチェックしてくださいね。

大まかな作業の流れはメインテキストに私のサイトの事例などを図解で入れながら説明しています。
具体的な作業方法は、補足テキストで、サンプルサイトの作成例を入れながら1から手順を図解を入れて説明しています。
かなり事細かく手順を入れましたので、メインの手順書の他に補足テキスト7部の構成になっています。


メインテキスト----携帯サイト群の構築方法を順を追って解説

どこから手をつければよいのか分からないということが無いように、携帯アフィリサイト群の構築方法を順を追って解説しています。
作業するための時間の生み出し方とか、あなたが決めた目標を計画的に最後までやり遂げるコツなども入れておりますので、あなたの計画を整理して実践することができます。

効果的なリンク構造の方法やあなたのサイトをスッキリ管理する方法が分かります。利用されたい方用に、私が実際に使っているサイト管理表(エクセル)を添付しています。

補足テキスト1-----HTML簡単作成

HTMLを知らない方でもHTMLファイルが作成できるように、テンプレートを付けて図解で説明していますので、あなたはHTMLファイルを作成することができます。

補足テキスト2-----ドメイン&レンタルサーバー登録方法

「ドメインって何?レンタルサーバーって何?」と、いう方でもあなたの独自ドメインが取得できるように図解で詳しく説明しています。

補足テキスト3-----アップロード方法

作成したHTMLファイルをWEB上に公開するためのファイルの転送方法を図解で説明していますので、あなたが作成した独自ドメインの携帯サイトを公開することができます。

補足テキスト4-----メインサイト作成手順

携帯サイトとして好まれるサイトのテンプレートを添付して、サンプルサイトの作成事例を図解で説明しています。使い回しができるリンクタグをエクセルで作成する方法を練習用ワークシート付きで説明していますので、サイト作成の時間短縮をすることができます。

補足テキスト5-1---無料ホームページ作成(HTML編集編)

無料ホームページを簡単に作成するためのHTMLファイルをメインサイト用のHTMLの編集で作成する方法を図解で説明しています。ここで編集したHTMLファイルを使用することで、あなたは最速5分以内でID取得から無料ホームページ作成を完了することができます。

補足テキスト5-2---無料ホームページ作成(無料ホムペ解説編)

サービスごとに作成方法が異なる無料ホームページの作成方法を図解入りで25箇所の説明をしていますので、どこをどう編集すれば良いのか分からないということがなくなります。

補足テキスト6-----検索エンジン登録

ここは、私が利用している有料版の自動登録ツールの利用方法ですので、必要な方のみ参考にしていただければと思います。
ですが、検索エンジンリストの利用方法など注意していただきたい部分を説明していますので、スパムにならないリストの利用方法などを知ることができます。

補足ファイル------HTMLテンプレート、管理表、無料ホムペリスト

メインテキスト、補足テキストで使用するHTMLテンプレートなどのZIPファイルを3個のフォルダに分けて添付しています。HTMLファイルとエクセルファイルになりますが、エクセルをお持ちでない方でもエクセルと互換性がある無料ソフトを紹介していますので、ご利用になれます。


文字だけの説明で充分に理解できる方もいらっしゃると思いますが、視覚的に見えた方が分かりやすい方も多いと思いますので、作業方法には全て図解を入れて説明させていただいています。
また、サンプルサイトの作成例を図解で説明し、実際に作成したサイトがどんなイメージなのかURLを公開して見ていただけるようにしております。




モニターをしていただいている方に感想をいただきました。
ママジェルさん
(37才)福岡県
(主婦) 子育て真っ最中の主婦が、始めて25日目にして4000円の報酬をGET!!

はじめまして子育て真っ最中のママジェルです。
現在は仕事はせず子育てと主婦をやってます。
春から下の子も保育園に預けようと思っていたので 渡部さんからモニターの話を聞いたとき是非やってみたい!!と思いました。

しかし、ケータイホムペなどは作ったことがなかったので うまく出来るか不安でしたが手順書が図解入りでかなり丁寧に書かれていたので 問題なく作成することが出来ました。
しかもサンプルサイトまであったので出来上がりを確認することができたので 迷うこともありませんでした。

いろんな人が無料ホムペを使った方がいいというウワサを聞いたことがありますが 実際はどの無料ホムペを使ったらいいのか分かりませんでしたが、渡部さんのマニュアルには たくさんの無料ホムペの情報や特徴が書かれていたのでとても参考になりました。

私も実際に手順書にそって携帯サイト群を作成しているんですが 驚いたことに実践して25日目にして4000円の報酬をGETすることが出来ました!!

本当に嬉しかったです。
まだまだ始めたばかりですが今後が本当に楽しみです!!
また素敵な報告が出来るように頑張ります♪



RIcOさん(22才)
大阪府
(アルバイト) 携帯アフィリサイトの構成が分かりました!

私はメジャーデビュー目指してバンドやってます。バンドの活動費が必要なんだけどバイトのお金は生活費に消えてしまうし、これ以上バイトを増やすこともできないし、自宅で空いた時間にできることってないかなって探してました。
今までにもブログに広告をつけてみたりしたのですけど、思いつきでしていたので報酬も全然無いし、私には無理かなって思って諦めてました。

今回、モニターやらせてもらって、携帯アフィリサイトの構成の仕方が図解で説明されてたので私にも凄く分かりやすくて、今までみたいに思いつきで作ったのじゃ全然ダメなんだって分かりました。

独自ドメインのメインサイトは初めて作ったのだけど、初めて計画的に作ったサイトができました。
無料ホムペは、まだ作り始めたばかりです。
今までに無料ホムペを作ったことはあったのだけど、色んなところがあって作成方法が違ってるので苦戦していたし、無料ホムペをこんなふうに使うなんて知らなかったです。
今回は、テキストに一つ一つ図解で説明されてたので悩むことなく作成できてますし、無料ホムペの利用方法が分かったのでサイト群が出来上がるのが楽しみです。

バイトとバンド練習があるので、作業する時間は限られているのだけど、計画的に携帯サイトを作っていく方法が分かったので、メジャーデビューを叶えるために、諦めないで携帯アフィリのサイト群を作ってアフィリ報酬とっていきます。


野口さん(51才)
愛媛県
(保険外交員) 51才の私にも携帯サイトができて感激です

私は保険の外交員をしておりますが、ここ数年新規契約も取り辛く、近々退職しようかと考えていましたが、収入源が無くなるので、どうしようかと思っていました。

そんな時に渡部さんに「携帯アフィリやってみない?」と声をかけていただいて「ホームページを作ったこともない私には無理よ!」と、言っていたのですが、詳しく説明されているテキストを見せていただいて、挑戦してみることにしました。

少しずつですが、テキストを見ながら私にでも携帯サイトが作成できて感激です。
この歳で携帯アフィリサイトを作ることになるなんて思ってもみなかったですが、自分のサイト群ができていくのが楽しみです。


小川さん(45才)
愛媛県
(営業マン) 頭が硬い僕にも無料ホムペができましたよ

僕は某メーカー自動車販売店の営業をやってます。
営業には自信があるのですが、最近は新車は全く売れません。まぁ、新車販売では、殆ど利益は無いので、会社は修理の方で利益を出していたのですが、最近の車は壊れませんからねぇ!
会社がいつまでもつのだろうかって、営業してたらヒシヒシと感じるので危機感いっぱいです。

車のお客さんだった渡部さんにそんな話をしていたら、「じゃあ、予防策で携帯アフィリやってみない?」と、モニターをさせていただきました。

無料で携帯サイトができるなんてことも知らなかったのですが、リストをいっぱいつけて、作成方法もテキストに一つひとつ詳しく書かれているので、頭が硬い僕にも無料ホムペができましたよ。
僕には全く未知の世界だったのですが、詳細なテキストがあるので、家も新築したばかりでローンがあるし、予防策の収入源として挑戦していきます。

それにしても、渡部さんがこんなことをされていたなんて意外でした!(笑)


稀莉さん(26才)
愛媛県
(派遣社員) 収入が見込めるサイトイメージができました!

派遣の仕事を転々としています。
土日祭日が多い月は収入も少ないので、アルバイトを掛け持ちでやってるのですが、遊びにも行けなくてなんとかならないかなぁって思ってました。

アフィリエイトで収入になるってことは聞いていたのだけど、どんなにすれば良いのか分からなくて、してみたいけどできませんでした。
なので、モニターのお話を頂いて良かったです。

今までは、どんなテーマでサイトを作っていけば良いのか分からなかったのだけど、テキストで作成しやすいアフィリサイトのテーマ選びが分かったので、自分の経験を生かしたテーマで収入が見込めるサイトイメージができました!
殆どお金をかけずにできることなので、やらなきゃ損ですよね!

あなたは何のために携帯アフィリで得た収入を遣われますか?
そして、このテキストで今のあなたに必要なことが見つかったでしょうか?

既に、携帯アフィリサイトで50,000円以上の収入を得てらっしゃる方には必要ないと思いますので、「なんだ、そんなことだったのか!」と、ここで閉じてくださって構いません。

また、楽々サイト作成できるツールを使用するものでもありませんので、稼げる携帯サイトの構築を自分の手で実践したい方や携帯サイトを量産しているにも関わらず、収入がついてこないという方で、本気で実践して収入を得たいあなたに手にして欲しいと思います。

無駄な浪費はしていただきたくありませんので、実践されない方は購入されることを控えてくださいね。

あなたが真剣に副収入を得たいと望んで、本気で実践されるなら、あなたの経済的な不安解消やあなたがしたいことのために必要な収入を携帯サイトから得ることができるようになるでしょう。

実際に、私は長年の年末資金繰りから解放されて、人生リセット状態で新たな新年を迎えることができました。破産者の当座の生活資金として法的に持つことを許された現金が0円になる頃には、ネットの収入で生活できる目途が立ったことが大きな安心となりました。
まさか、こんな状況になるとは半年前には想像もしていなかったのですが、タイミングよく携帯アフィリサイト作成に取り組んでいて良かったと痛感しています。

あなたも人生リセットとまではいかなくても今の現状を少しでも良い方向に向わせたいと思いませんか?






ここまで、真剣に読んでくださったあなたに特典のお知らせいたしますね!

自分が実践しないことには、収入を得られるようにはならないのですが、一人で黙々と作業することも多くなりますので、心が折れそうになることもありますよね。

私がそこを乗り切れた要因の一つに、「ここまでできたよー!」と、報告する仲間が居たということがあります。
そこで、サポート掲示板とまではいきませんが、交流掲示板を設けます。

交流掲示板には、私の師匠陣も参入してくださることになっていますので、ご期待くださいね!

さらに、特典として

携帯無料ホームページを作成していますと、「削除される」ことにも遭遇します。せっかく時間をかけて作成したサイトが、呆気なく削除されるのはやり切れませんので、私が作成していった中で収集した「削除されにくい携帯無料ホームページリスト」をお付けします。
交流掲示板(参入者に好ご期待!!)
削除されにくい携帯無料ホームページリスト
いかがでしょう?あなたのお役に立ちそうですか?

ここまで読んでくださって、購入を検討してくださっているあなたに、このテキストの価格をお知らせしないと最後の決めをする事ができませんよね。

私が実際に行っている方法を「えっ!ここまで出しちゃうの?」と、いうくらいありのままに書かせていただきましたので、それ相当の価格にさせていただこうかとも思いましたが・・・

本気で実践していただければ、早い時期にテキスト代をペイできる価格ということで、14,800円で提供させていただくことにしました。
そして、更に、期間限定で、今だけの特別価格で提供させていただきますね!53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書

posted by saiky at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。