2009年02月01日

携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ

携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ

もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法











つ、ついに見付けました!

パソコンど素人がわずか2ヶ月で94万円稼いだ携帯アフィリエイトを完全暴露します!

もう真面目に働くことが「一生バカらしい」と思えるくらい簡単に稼げる“本物の仕掛け”ノウハウです。

ほとんどの方が1000サイト量産しても1万円すら稼ぐことができないと言われている携帯アフィリエイトですが、

このマニュアルは、効率と稼ぎを重視した誰でも簡単にできるノウハウです。

過去のマニュアルでは、努力した結果に対しての稼ぎがあまりにも少なかった・・・、
だから、携帯アフィリエイトで自信や稼ぐ確信を持てなかったのです。

知識がないから・・?
時間がないから・・?ではありません!
「仕組み」や稼ぐための「本当の意味」を知らないだけに過ぎないのです。

これを「知っている人」と「知らない人」では、将来への安心感がまるっきり違うでしょう。

自動ツール、ランキング、ブログ、メルマガも使用しません!
検索エンジンが嫌うようなことも一切しない正攻法で真面目なノウハウです。

このマニュアルにある重要な部分は、モバイルユーザーが何を求めているか?です。

その理由から、
「このノウハウがどれほど長期的に稼ぐことが可能なのか」
というのもご理解いただけると思います。

難しい作業は全くありません。図解説明もあるので誰でも実践可能です。

不景気で どうなってしまうのか 心配な今、
「携帯アフィリエイトで確実に稼いでいける情報」を
求めているのならば 知っておいて 絶対に損はしないノウハウです。
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法




ウソじゃねぇの?
でも、数ヶ月前は6,390円しかありませんでした・・・

私も含め、ほとんどの携帯アフィリエイターは、
1000サイト作成しても、稼いだ金額は1万円すらありません。
せっかく高いお金を出して購入したノウハウを実践しているのに・・


・・・なぜ?


それは、ただひたすら量産するだけの中身の薄いマニュアルであったり、
成果が上がるまでに、挫折してしまいそうな再現性の低いマニュアルではありませんか?


もし、少しでも思い当たる節があるなら・・・
今すぐ、あなたの時給換算をしてみてください。


一日平均時間×30日=1ヶ月の総時間数
あなたの一ヶ月の報酬金額÷総時間数=時給金額


もし、時給300円以下なら、かなり酷いマニュアルです・・。
(アルバイトだって、時給800円以上はありますからね)


1000サイト作っても、1万円すら稼ぐことができない今のノウハウを実践し続けて、
仮に10倍の1万サイトを作ったとしても、毎月安定した10万円を稼ぐ保証もありません。


それに、1万サイト完成させるのにいったい何年かかるのでしょうか?
頑張って1週間50サイト作り続けても、1年間で量産できるサイト数は2400サイトしかないんですよ。
それで、2〜3万円の収入しかない・・・。


率直に言います!
稼ぐことが出来ない原因は、決してあなたのサイトの良し悪しではないんです!


正確に言えば、
作っても作っても、検索結果で表示されないノウハウを実践させられているんです!




『業界のタブーを公開します』




資金、人脈、何ひとつ才能がない私が、人生の転機をかけた携帯アフィリエイト
メールしか出来なかった私でも、不労所得へ必ずステップできると信じていました。


当初は、マニュアル通り簡単なサイトを量産さえすれば、数と比例して収入もそこそこ稼ぐことができました。


ところが、ある日突然・・まったくといっていいほどクリックもカウントされなくなってしまったのです。


死活問題勃発!


マニュアル通り実践しているのに・・
自動ツールも利用したことないのに・・

一瞬にしての悲劇でした。

私だけじゃなく、周りのアフィリエイターたちもそんな状況が続いているのに・・・。
参加していたセミナーも、購入したマニュアルサポートも、当初とまったく変わらない無意味な量産作業や、
インターネット上の一線を超えない中身の薄い内容を
今でも自慢そうに指導しているのです・・・。


日々、進化し続けているモバイルの世界で、マニュアルだけが進化していない。
怒り、そして不信感 爆発です!




ドン底に落ちたからこそ、
本当の仕組みが見えた稼ぐための本物の最新情報です




携帯アフィリエイトもお客様あっての商売・・・きっとビジネスの視点から見れば、必ず答えが見えてくるはず!


そんな情熱だけを頼りに、試行錯誤で一から出直し、
私は「ある仕組み」に、ふと気付いてしまったのです。


これは、真のアフィリエイトでは?
まさに継続して稼ぎまくる方法


「これって、月収7桁のアフィリエイターがやってるやり方じゃない?」


それからというもの作業量は以前より格段に減ったにもかかわらず、
収入だけは一気に3倍、5倍、10倍に駆け上がっていったのです!


「ウソだろ!!」


そんな声も聞こえてきそうですが、


本当です。
旧式のノウハウと違い、これなら毎月30万円くらいは簡単に稼ぐことができたんです!


だから、確信を持って言えるのです。



「無知ほど恐ろしいことはない・・・」



ご覧ください。
一日平均1〜2時間のわずかな作業だけで稼ぐことができた、
ASP一社だけの8月の報酬金額です。







え?大して稼いでないやん?




そう思われましたか?
一社だけの実績なので、誰もが驚く報酬金額ではありませんが、


もし、この金額がたった一人で、誰の手も一切借りずに、一日たった2時間の作業で
スパムになるような怪しい自動ツールも一切使用しない正当な『仕掛け』だとしたら・・・


インターネット、テクニック、すべて忘れてください


それは、どこにでもある普通の企業がしている、
ごく当たり前のビジネス戦略からヒントを得た『仕掛け』です。


難しいことは何一つしていません!
携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みをちょこっと理解して、
今まで全然稼いでくれない駄目サイトを、スーパー営業マンサイトに変貌させただけ!


だから、ものすごい勢いで“勝手に”稼いできてくれるんです。
朝から晩まで休むことなく、今までのサイトと比べ物にならないくらい稼ぐんです。




「こんな簡単なことだったのかぁ!」




私の中で、謎だらけだったSEOやら検索エンジンやらアルゴリズム??
今まで、たくさん有り過ぎた疑問の点と点が一気に繋がっていく感じがしました。


携帯アフィリエイトをしてきて、初めて「たのしさ」を実感できたのも、この瞬間です。



あなたが今、実践しているマニュアルは?



結局どんな仕事をしても、この「たのしさ」がなければ大きな報酬を得ることは絶対に不可能なんです。
なぜなら、「たのしさ」がなければ、いいアイディアや、いいサイトなんて絶対に作れないからです。



「努力こそ」が報酬に変わると勘違いされていませんか?



経営の神様、パナソニック創設者松下幸之助さんも、人の何倍もの努力をして、
日本を代表される経営者となられました。


しかし、その努力の根底には、いつも「自分が楽しむ」そして「人を楽しませる」といった、
情熱とアイディアがあり、それを実現されるために「努力」を惜しまなかった。といわれています。


もう一度言います!






今、あなたは携帯アフィリエイトが 「たのしい!」 と、思えますか?
「苦しいだけの努力」を強いられる稼げない旧式マニュアルには、いったい何の価値があるのですか?










ここからは順に、飛ばさずお読みください。


ズバリお聞きします!


今、あなたの周りで毎月100万円以上稼いでいる人は何人いますか?


もちろん、携帯アフィリエイトをしているあなたも含めた仲間全員が毎月100万円以上稼いでいますよね?


「えっ?そんなにいないよ・・」
「5、6人くらいかなぁ・・」


もし、あなたがそんな答えを出したなら非常に残念です・・。
なぜなら、100万円稼げるマニュアルを実践しているにもかかわらず、
あなたを含めた仲間全員がどうして100万円以上の収入ではないのですか?


もしかすると、その5、6人のアフィリエイターたちは、
アルバイトを雇って2人以上で事業展開されているとか・・?


そんな事業展開されている人たちと、
1馬力しかないアフィリエイターが全く同じやり方をし続けていることに疑問は感じませんか?


人数こそ違えど、本当は秘密にしているやり方があるんじゃないの?って、
スーパーアフィリエイターと呼ばれる人達を疑ったことありませんか?



本当に、本当に・・・みんな同じやり方をしてるんでしょうか?




以前、私は「携帯アフィリエイトで素人がたった半年で月収7桁・・」という
セミナーに参加して、20万円もするマニュアルを購入しました。


月収7桁以上のスーパーアフィリエイターと呼ばれる方たちも参加されていたセミナーだったので、
自分もその輪の中にいるだけで、7桁以上の収入になるんじゃないかと、
根拠のない自信が芽生えていたことも確かです。


しかし、そのセミナー参加を重ねるうちに、この場所は自分の求めているものとは違うんじゃないか?
と思い始めたのです。


今後の市場動向、体験談、成功者になるための精神論・・・
毎回同じ内容・・・今さらそんなことに、お金や時間を使って聞きに行かなくても、
その時間をアフィリエイトに使ったほうがいいじゃないか?


私が求めていたことは、
ただお金を稼ぐためのアフィリエイトの仕組み!



精神を鍛えるために、携帯アフィリエイトを始めたんじゃないんです!
セミナー皆勤賞が欲しくて通っていたんじゃないんです!



時間がない私でも簡単に稼げるアフィリエイトの本当の仕組み!




効率よくお金を稼ぐ、目指すところはここ!




あなたも、きっと目指しているところは、ここではないですか?


そして、薄々気付きはじめていませんか?
今のやり方を、このままずっと続けても絶対に稼げないのでは?と・・・


「気付いているけど、どう踏み出したらいいかわからない」
「今の場所から抜けると、遅れをとってしまいそうで不安・・」
「やり方を変えるって、やっぱり勇気がいる・・」


当然です!私もすごく悩みました。


携帯アフィリエイトの無限の可能性には気付いているけど、
今以上に効率や売上を上げる方法がまったくわからない。
変にテクニックだけを利用して、少ないけど今の売上もゼロにはしたくない!
今より複雑なやり方をしてまで儲けるのはしんどい・・。


そして、いつも最後にたどり着くところは、
月収7桁以上のスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちと、私はいったい何が違うんだろう・・?




疑問だらけで続けていたアフィリエイト・・・



●サイト数が足りないと思い、量産してもクリック数すら増えない…
●キーワードを選定してタイトルに活かしても効果なし…
●検索結果に表示すらされない…
●順位が下がってしまう…
●常に上位表示させられない…


「挫折しそう・・」
「あきらめようか・・」
そして、天井を見上げては、「神様どうかお願いします・・」



そんな神頼みの“稼げないやり方”を続けてあなたは
本当に人生を大きく転機させることができますか?




携帯アフィリエイトは儲からないってこと?




残念ながら本当です・・。


なぜなら、アフィリエイトをしている93%以上の人が「アフィリエイトの本質」や、
「検索結果に表示させるための最も大切なこと」を理解していないからです。


「今月、ちょっとだけ収入上がったよ」
「オレは、サイト登録していないから全然ダメ・・」


こんな会話をよく耳にしますが、


なぜ、そのサイトでアクションが起きたのか?
なぜ、サイト数が売上を決めるのか?
検索エンジンには、どれだけ登録すれば効果があるのか?
キーワード選定やSEO対策は、モバイルの検索エンジンにどこまで反映されているのか?


それは、アクセス解析が不十分だから、理解できていない・・?



別に、そんなことを言っているのではありません。



あなたを含めたほとんどの方が、携帯アフィリエイトをビジネスと捉えているにもかかわらず、
最も肝心である検索エンジンの本当の役割を理解しないまま、画面の向こうに側にいるお客様の心情に対して、
小手先のテクニックを使ったり、量産することだけに重点をおいてしまっているから稼ぐことが出来ないんです


そして、もうひとつ言えることは、2007年秋以降から本格稼動し始めた大手のモバイル検索エンジンでは、
サイトの「量」や「小手先のテクニック」だけでは通用しなくなったということが挙げられます。
※これは、検索エンジンのサイト評価基準(アルゴリズム)が変更されたことによるもので、
決して、あなたが悪いわけではありません。


しかし実際問題、現在インターネット上に出回っている「携帯アフィリエイト情報商材」はどうでしょう?
本来は、その情報の証拠とも言える売上画像はすべて、モバイル検索エンジンが本格稼動する以前の2006年〜08年初め頃の古い実績のモノばかりが溢れかえっています!


そんな、古いマニュアルを今、入手しても稼げないのも当然ですよね。
(それらには稼げなくなった理由がちゃんとあるんです)



しかし!
あなたは、携帯アフィリエイトの無限の可能性には気付いている
だから、誰よりも早く大きく稼ぎたい!
それを実現させるための本物のノウハウなら、投資する意味と価値もわかっている。


その上で、あなたはこんな携帯アフィリエイトを目指していませんか?




副業としてもふさわしい時間内で

お金に換わる広告だけを使用して

成約率を飛躍的に上げるサイトを作る



どうですか?


別に大げさに言っているのではありません!



まず、現実的な毎月10万円の収入を安定して得るための仕組みを理解して、
その 『仕掛け』をひとつ、ふたつと増やして行くだけでいいんです。


それは、どこにでもある普通の企業がしているビジネス戦略を
携帯アフィリエイトに、置き換えただけのシンプルな「仕掛け」です。
それは、無意味な量産ではなく、的を得た仕組みのスーパー営業マンサイトで
継続して圧倒的に稼ぐ「仕掛け」なので、
今と同じ作業量でも、大きな収入になるのは当然の結果なんです。


「そんなことが可能なら誰でも苦労しないだろ!」
「それこそ、誰でも月収100万円以上になるじゃないか!」


そんな声も聞こえてきそうですが・・、


ズバリその通りです!


私はそれが出来たから、
真面目に働くことが“一生バカらしい”と、
思えるくらい簡単に稼ぐことができるようになったのです
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法

posted by saiky at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトサイト7000ページ

携帯アフィリエイトサイト7000ページ



初心者でも携帯アフィリエイトサイトを速攻公開!!












初心者でも携帯アフィリエイトサイトを速攻公開!! あなたがやるべきことは、あなた自身のアフィリエイトコードをコピー&ペーストする作業だけ。たったこれだけで、あっという間に1,000ページのアフィリエイトページが公開できる!! しかも、サイトにはキーワードも設定済み。 あなたは、1000ページものキーワード設定済みの携帯アフィリエイトサイトを、決断したその日に即日手に入れることができるのです。





よくある質問についてお答えいたします。
疑問に思うことがありましたらぜひご参考にして下さい。

Q. どの程度のパソコンスキルがあれば大丈夫ですか?
------------------------------------------------------------------------
A. メモ帳を開いて、アフィリエイトASPからあなた専用のアフィリエイトコードをコピー&ペーストできれば、あなたのアフィリエイトコードを簡単にセットできます。 また、ご利用になるサーバにJugllerのファイル一式をアップロードする必要がありますので、FTPの操作は必須となります。


Q. 動作環境を教えて下さい。
------------------------------------------------------------------------
A. phpに対応したサーバをご利用下さい。
現在のレンタルサーバでphpが使えないということは、まずあり得ないとは思いますが念のためご確認下さい。
ちなみに、無料サーバの場合、一部phpが使えないサーバもあるようです。


Q. ひとつのジャンルのサイトで何ページですか?
------------------------------------------------------------------------
A. ページ数が多ければいいというものではありませんし、少なければ検索エンジンにインデックス(検索エンジンデータベースに登録される)される数量も少ないということです。『楽々Jugller-100』は、ひとつのジャンルで1000ページを用意しました。


Q. 1000ページ以上増やしたい時はどうしたらいいでしょうか?
------------------------------------------------------------------------
A. 「楽々jugller-1000」は初心者でもできるだけ操作するファイルをなくし、すぐに公開できることを目的としたツールです。
ページの量産をどんどんやりたい方はこちらをご利用下さい。
〇7つのジャンル携帯アフィリエイト支援ツール「Jugller7」


Q. キーワードを自分で追加または編集ができますか?
------------------------------------------------------------------------
A. もちろんできます。
キーワード設定用のファイルがありますので、そちらにあなたが探し出したキーワードをいくつでも書き込んで下さい。
編集も自由です。
キーワードもアフィリエイトコードの設定と同様に、メモ帳さえ操作できればOKです。


Q. デザインのカスタマイズは必要ですか?
------------------------------------------------------------------------
A. 『楽々Jugller-1000』は、アフィリエイトコードさえ書き換えればすぐにアップできるようにしてあります。
デザインの好みは人によって千差万別です。
デザイン・レイアウトを自分の好みに変えたいのであれば、ご自身で行っていただく必要があります。


Q. すべての携帯キャリアに対応していますか?
------------------------------------------------------------------------
A. すべてのキャリアで問題なく表示します。
ただし、すべてのキャリアのすべての携帯端末の仕様を100%満たすことは保証できません。
『Jugller』の目的は、携帯アフィリエイトサイトを量産・自動更新し、アフィリエイト収入を増やすことです。
絵文字などが使える一般的な携帯ホームページ無料作成サービスではありません。


Q.完全在宅ですか? 金銭的リスクはありますか?
------------------------------------------------------------------------
A. アフィリエイトビジネスは完全在宅でできるビジネスです。
『楽々Jugller-1000』の購入代金以外は、いっさい金銭的リスクはありません。
ただし、サーバはお客様側でご用意いただく必要があります。


Q. 人数が増えても利益に支障はありますか?
------------------------------------------------------------------------
A. 基本的に、早いほうがいいことは確かです。
ただし、着手するのが早いか遅いかだけで収入に差が出かと言えば、そうとも言いきれません。
携帯アフィリエイトの特性を少しずつ理解しながら、地道に展開することのほうが、あとあと収入が驚くほど増えることが多々あるからです。


Q. キャンペーン価格はいつまで適用されますか?
------------------------------------------------------------------------
A. 特に期限は設けておりませんが、100セットに達した時点で通常販売価格となります。
なにとぞ、ご了承下さい。


Q.『楽々Jugller-1000』で必ず稼げますか?
------------------------------------------------------------------------
A. 『楽々Jugller-1000』と同梱の資料をもとに、コツコツと確実に実行に移しながら、自分なりの携帯サイト運営ノウハウも蓄積していくことをお薦めします。
それが、確実に稼ぐための一番の近道です。
仮に、どんなに優れたツール・ノウハウだとしても、100人が100人とも同じように必ず稼げるということは現実的にあり得ません。
必ず自分自身の工夫を忘れないで下さい。
『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト7000ページ
posted by saiky at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐためのコツ、

稼ぐためのコツ、
まずは・・・アフィリエイトサイトをPCにするか携帯にするかです。




『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト7000ページ
この出発点の選び方次第で、あなたの収入は大きく違ってきます。

今までPCサイトを主体にアフィリエイトビジネスをしてきたなら、今日からは携帯サイトに集中して下さい。

理由は3つ。

 携帯サイトのクリック率はPCサイトの4倍!
 携帯サイトのアフィリエイト収入はPCアフィリエイトの12倍!
 携帯ユーザーはクリックから購買、資料請求などの反応が速い!


ご覧のとおり、 携帯サイトを選ぶことは、アフィリエイト収入を倍増させることに直結します。

何か理由があってPCサイトに固執するなら仕方ありませんが、 本気で稼ぎたいなら、迷わず携帯サイトに集中するべきです。

携帯アフィリエイトサイトを持つことは、たぶんあなたが考えている以上に簡単です。
このサイトを最後までお読みいただけば、その理由がわかるはずです。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、
PCサイトよりも断然有利で稼ぎやすい携帯サイト・・これは不可欠です。






失礼ですが、あなたには携帯サイトがつくれますか?

確かに、携帯ブログや無料レンタルのホームページを使えば、以前に比べてそれほど敷居の高いものではなくなってきました。

たぶん、多くの方は携帯アフィリエイトはいつでもスタートできる・・・と答えるかも知れません。







ただし、「スタートできる状態」と「稼げる状態」というのはまったく異なります。

あなたが携帯アフィリエイトサイトを持つなら、稼げる状態のサイトを持たなければいけません。
単なる趣味レベルのサイトなら、今このサイトをご覧いただいているあなたには無用のはずです。

さて、稼げる携帯アフィリエイトサイトの欠かせない要件には、いったいどんなものがあると思いますか?

考え方は人それぞれですが・・・、

まず、何よりも優先されなければいけないこと・・・それは・・・、

1)更新の手間がかからない!
2)1サイトあたりのページの量が多いこと!
3)運用サイトそのものの数

サイトが増えれば増えるほど管理には非常に手間がかかります。

アフィリエイトで稼ごうとするのであれば、サイトの数そのものを増やすことは非常に大切ですから、
運用管理の手間をどうやって極限まで減らすかは、とても大切な要件のひとつとなります。

また、1サイトあたりのボリューム(=ページの数量)は、
検索エンジンにインデックス(=検索エンジンデータベースに登録される)されるページの数に関わってきますから、
これも、当然ながら重視しなければなりません。

理屈で考えればわかることですが・・・、

たった10ページしか持たないサイトには、キーワードは10ヶしか埋め込めませんが、
1000ページのサイトには、当然ながら1000ヶものキーワードを持たせることができます。

何であれネットビジネスである以上、検索エンジンのことを考えたサイトづくり・運用は欠かせませんから、このことは非常に重要です。

たまに目にしますが、たった1サイト1ページで月に数万円、数十万円も稼げる!!
・・・という魔法(?)のツール、ノウハウは特別な人(?)のものだと考えたほうが良いでしょう。

私たち一般人(?)がアフィリエイトで稼ぐなら、数は大切です。

そうです。

1サイトあたりのページの数、そしてサイトそのものの数。

サイトの数の重要性も常識的に考えればわかることです。

考えてみてください。

たったひとつのサイトで1日1,000、ましてや10,000アクセス稼ぐことは容易ではありません。

こう考えたらどうでしょう?

10ドメイン(10サイト)所有したとして、ひとつのサイトあたり仮に100アクセスであれば・・・、
1 サイトあたり100アクセス×10サイト=1,000アクセス/1日です。

仮に1サイトあたり1,000アクセス稼げたとしたら、10ドメイン10サイトなら1日になんと10,000アクセスです。

1000ページものキーワード埋め込み済みのサイト、
しかも、更新がとてつもなく容易な、あなた専用の複数の携帯アフィリエイトサイトを、今すぐ手に入れたいとは思いませんか!?








PCのSEOですらブラックホール的で難しいのに、携帯SEOなんてわかるはずがない!?

確かに、PCサイトであれ携帯サイトであれ、SEOに100%の対応策というのはありません。

これも理屈で考えれば当然のこと。

例えば、同じジャンル、同じキーワードで、100人が100人とも同じノウハウを使って同じように1位に表示されるなんてことは物理的にあり得ないのです。

99人ははたして(?)位に表示されるのでしょう?

皆、検索エンジン対策においては試行錯誤のようです。

しかしながら、必要最低限の携帯SEOノウハウを身に付けることはできます。
これは、携帯アフィリエイトに欠かせない最初のステップです。

どんなビジネスにおいても、基本と応用です。

ネットビジネスの基本はSEOですが、これはあくまでも基本です。
基本をしっかりと見に付けたうえで、さらにコスト効果の高いマーケティング方法を身につけていくことが応用となります。

どうぞ、できるだけ早く携帯SEOの基本をおさえて下さい。

あなたが望むのであれば、携帯アフィリエイトのベースとなる携帯SEOのノウハウを手に入れることができます。
しかも、携帯検索エンジンリストまで・・・。







ここまでしっかりとお読みいただいた方にはすでにおわかりかと思いますが、もう一度繰り返します。

PCアフィリエイトよりも稼げるチャンスが大きい携帯アフィリエイトで稼ぐためには・・・

1)更新の手間がかからない!
2)1サイトあたりのページの量が多いこと!
3)運用サイトそのものの数
4)そして、携帯SEOノウハウ

この4つを一気に手に入れることができれば、その日のうちに理想の携帯アフィリエイトがスタートできます。

無料レンタルASPで携帯サイトを作って、1ページごとにコツコツ根気を持って作るのが好きな人は、それもいいかも知れません。
携帯ホームページが作れる人は、やはりじっくりと時間をかけてサイトを作り続けるのもいいかも知れません。

ただ、どちらにしろ、ページを作る手間や時間も膨大で、
公開した後のサイトの更新もうんざりするほど大変でしょう。

それでは、ここまでお読みいただいたあなただけに、大きなチャンスを差し上げます!!

無駄な時間と手間をなくして、1サイト1000ページものキーワード埋め込み済みの、
そして更新の手間の不要な、あなた専用の携帯アフィリエイトサイトを、今すぐ手に入れたいとは思いませんか!?









ここで、今までのポイントをまとめてみます。

 アフィリエイトで稼ぐなら携帯サイト!
 更新の手間を極限まで減らす!
 1サイトあたりのページ数とサイトそのものの数を重視する!


携帯アフィリエイトで稼ぐためのこれらの条件を、
初心者でも簡単にクリアできてしまう携帯アフィリエイト強力支援ツール『楽々Jugller(ジャグラー)-1000』をご紹介します。



携帯アフィリエイト強力支援ツール『楽々Jugller(ジャグラー)-1000』は、こんなニーズから生まれました。

もともと『Jugller』にはこんな姉妹品がリリースされています。

〇7つのジャンル携帯アフィリエイト支援ツール「Jugller7」

これらの『Jugller』はページの量産をキーコンセプトに設計されており、
誰でも好きな時に好きなだけのページを、
10,000ページでも100,000ページでも1,000,000ページでも作ることができます。

これらの『Jugller』のご購入者からのご質問の内容やご意見でわかってきたことは・・・、

〇意外とPCの操作すら間々ならない
〇ネットの知識が予想以上に不足している

ということでした。

そうであれば、”ご購入者が操作するファイルを極限までゼロにしよう!”と考えました。

このような経緯で、既にリリース済みの『Jugller』を改良して公開したのが『楽々Jugller(ジャグラー)-1000』です。

ご購入者は、基本的に・・・自身のアフィリエイトコードをコピー&ペーストする作業と、ftpでサーバにファイルをアップする作業だけで済むように改良しました。
たった2つの作業で、あっという間に1,000ページのアフィリエイトページを公開できるのです。

仮に、あなたが利用するASP(=楽々Jugller-1000はポケットアフィリエイトをサンプルにしていますが、利用するASPはどこでも構いません)から、
あなたのアフィリエイトコードをJugllerの設定用ファイル(windows標準のメモ帳が使えればOK)にコピー&ペーストするのに要する時間を15分程度とすれば、
わずか15分程度でひとつの携帯アフィリエイトサイトが公開できるということです。(アップロードの時間は除く)

しかも、サイトはキーワードも設定済みです。

あなたは、1000ページものキーワード設定済みの携帯アフィリエイトサイトを、決断したその日に 即日手に入れることができるのです。

ホームページ制作ソフトを使ったら、いったい何百時間が必要でしょうか?
携帯サイト作成ASPを使ったとしたら、いったい何百時間が必要でしょうか?
キーワードをリサーチしてページに埋め込む作業で、いったいどれだけの時間を必要とするでしょうか?

もちろん、通常のホームページファイルですから知識のある人はレイアウトやデザイン変更は可能です。

それでは、『楽々Jugller-1000』の動作イメージをご覧下さい。
『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト7000ページ
posted by saiky at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリの方法とは!

携帯アフィリの方法とは!









53才主婦が収入源の予防策で実践し初月から稼いだ携帯アフィリの方法とは!





53才主婦の筆者が初月から稼いでいる携帯アフィリサイト作成を図解入りで具体的な手順を説明した実践テキストです。


独自自ドメインサイト作成方法、無料ホームページ作成方法、稼げるサイト群構築方法、費用をかけずにサイト作成効率化、作成したサイトの管理方法など、すぐに実践できることを最優先にテンプレートやリストを添付しています。また、無料ホームページごとの特徴やID取得からサイト完成までの編集方法を図解入りで詳しく説明しております。53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書
posted by saiky at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイトを作成して20日目に

自己破産したらどんな生活が待っているのだろうと不安だった!
でも、自己破産4ヶ月後の正月を平穏に迎えることができた訳は・・・



53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書
私に起こった激変の『まさか』の事実をお伝えしようと思いますので、
この内容に興味を持っていただいたあなたのお時間を少しだけいただますか?
毎日のように、倒産、社員削減などのニュースが飛び込んできますよね!
「明日は我が身かもしれない!」・・・
そんな危機感が脳裏をよぎったことはありませんか?

私は、経営者の妻という立場上、数年前から、なんとなくそんな危機感を持っていましたが、まさか本当に自己破産の決断が現実になるとは・・・

そんな私は、なんとかして副収入を得たいと思っていましたが、携帯サイトなど見たこともない53才の私が作成した携帯サイトで、初月から成約が発生するなどとは思ってもいませんでした。
ところが、携帯サイトを作成して20日目に初成約が発生したのです。
そして、翌月の確定報酬は15,148円!!
その報酬は月日の経過ごとに増えていき・・・

もし、あなたが突然職を失うことになったら・・・
けれど、その時のあなたにも収入が発生している携帯サイトがあったら・・
こんにちは、渡部房子と申します。
老眼鏡が手放せない53才の主婦です。

これからお話しすることは、私に起こった激変の『まさか』の事実です。
まさか、我が身にこんなことが起こるなんて!!

まさかの1つ目



自己破産の決断は突然やってきました。
義父の代から60年近く経営してきた会社でしたが、
これ以上、会社経営を続けていては、迷惑をかける人を増大させるだけ・・・
今、決断しなければ取り返しがつかないことになる
それが確実に分かっていても、決断できない人がほとんどなのです。

なぜだか分かりますか?

それは、止めた後の生活の予想が立たないから・・・
その瞬間から、収入0円生活になるから・・・

決断できないまま悪循環を繰り返し、
挙句の果てには迷惑をかけたまま後始末もできず行方知れず・・・

私がこの決断をしなければならなくなったとき、私は稼ぐ仕組みの携帯アフィリサイト作成を始めて1ヶ月が過ぎた頃でした。
そして、初月で成約が発生し、その収入は次第に増えていくことが確信できた時だったのです。

相談依頼した弁護士の方が「冷たいようだけど会社は早急に止めた方が良い。」

そして、その次の言葉は「その後の生活の目途は立っていますか?それ無しで自己破産すると悲惨ですよ。」

けれど、その時決断できなければ、さらに増大した悲惨な日がやってくるのです。

私の場合は極端なケースですが、あなたも何かの理由があって副収入を得たいと思ってらっしゃいますよね?
あなたは、どんな理由をお持ちですか?
あなたは将来への危機感を感じていますか?
あなたはまさかの時の予防策が必要ですか?
あなたは今より余裕ある生活がしたいですか?
あなたご自身やご家族の生活の基盤を安定させたいですか?
あなたの夢の実現のために必要な資金を得たいですか?
主婦の方が「あったらいいな」と思っているプラス収入の平均額は20,000円なのだそうですが、あなたの場合はどうですか?
そして、そのプラス収入があればできることをちょっと想像してみてくださいね。

まさかの2つ目



5月下旬、携帯アフィリサイト作成を勧めていただいたとき「1ヶ月くらいでは何も起こらないと思っていて!」と、釘を刺されていたのですが、20日目にして成約が発生しました。

2,280円の報酬でしたが、どんなに嬉しかったことか!!
初月から成約が発生!7月の確定報酬は2つのASPの合計で15,148円!!

7月中に振込最低額の5,000円を突破した7月分の確定報酬が、9月に振込みがあったときには、「ほんとに収入になるんだ!!」と、感動ものでした。



若い方なら生計を維持するだけの収入を得られる職業に再就職することも可能かもしれませんが、大卒の方でも内定取り消しになる時代ですよね。

53才の私にはパートで数万円の収入がやっとでしょうし、職種も限られているばかりか求人そのものが極少です。

「その後の生活の目途は立っていますか?」と、聞かれた時に「大丈夫です。インターネットビジネスで食べていきます。」と、言えた私も不思議といえば不思議ですよね。
その根拠は、10,000円ほどの収入だったのですから。
「そんなので大丈夫なんですかぁ!」と、弁護士の方は鼻先で笑っていました。

おかげさまで、余計に闘志が湧いてきたのを覚えています。

パートでもなんでも時間労働で働いた方が、今すぐの収入にはなるでしょうけど、時間労働は限界があります。
それよりも、私は先の可能性が大きい10,000円の収入が発生した方を選択しました。

かといって、なにも今の職業を辞めてまでする必要はありません。
私は、たまたまそういう状況になってしまっただけのことです。

なにもかも差し出して、夫婦で丸裸状態でしたし、最低限生活に必要なものの契約は私の名義に変えて人生リセットしていましたから、少しずつ収入が増えて10月の確定報酬が12月に振り込まれ、電気代や電話代が引き落とせた事が、私にとってどれほど助かったことか!

53才主婦の私が10月までに獲得した報酬です。



6月からサイト作成を始めて3ヶ月ほどかけて作ったサイト群は、
   20日目に初成約が発生、7月確定報酬合計は15,148円
少しずつ増えるようになり、10月の確定報酬合計は52,632円です。
53才のおばちゃんが再就職で普通に仕事をしたとして、こんなに昇給することってあり得ないことですよね。

自宅も空け渡さないといけないので「これで借家の家賃が払える!」と、一安堵したのが想像できますでしょうか!

私のようにどん底にならないまでも、先行き不安な経済状態の今、日本中の企業の多くが、先が見えない、いつ倒産しても不思議ではない、ギリギリの経営をしているといっても過言ではないと思いませんか?

私は経営者側でしたが、そこで働く人も会社が無くなれば、同じような状況になってしまうのは想像がつきますよね。

年齢を問わず、誰でも会社だけに依存していては、自分や家族の生活を守ることができなくなる危機感は持っているべき時代だと思いませんか?

収入源は複数持っていないと何が起こるか分からない時代ですよね。
危機感から何とかして副収入を得られる自分になっておきたいとアンテナを立てていると、情報が入ってきます。
自分には、まさかはないだろうと、ぬるま湯に温存していると情報は入ってきませんし、入ってきても気づかないまま掴むことはしないでしょう。

私のこんな状況を知ってか知らいでか、「房子さん、ちゃんと稼げるサイトを作ってみようよ。」と、私の師匠であり、現役のスーパーアフィリエイーター、複数のインターネットビジネス塾の講師、パソコンスクールの経営者と多岐に亘って活躍されている羽根田雅幸氏が情報を持ってきてくださいました。

その2ヵ月後にどん底状態になるなどとは予想していなかったのですが、危機感は常にありましたからグッドタイミングだったことは言うまでもありません。

そして私は、稼げる携帯サイト作成の手順を忠実に実践しただけのことです。
携帯サイトなど見たこともない53才の私です。
老眼鏡がなければ、携帯サイトもボーッとしか見えませんからね。
そんな私でも携帯サイトが作成できるんです。
ただただむやみに携帯サイトを量産するのではなく、資産となる稼ぎの仕組みを持った携帯アフィリサイト群の構築です。

稼げる携帯サイト作成の情報を頂いた私は、書きとめたメモを忘れないうちに整理して、詳細な部分を調べることから始め、利用できる無料サイトなどを探してサイト作成を始めました。
不確かな部分があれば羽根田氏に確認を取りながら方向性にブレが出ないように集中して実践しました。

本来ならば、あなたにも自分で探し物や調べ物をしながら実践していただきたいのですが、現在の携帯市場は、できるだけ早く参入した方が良いという状況になっています。

ですので、あなたがこのテキストを見ながらすぐに取り組めるように、リストやテンプレートを付属することにしました。

でも、ある程度の作業は必要ですから楽に簡単に稼げるとは言いません。
自分が実践しない限りは自分のものにはならないことは、あなたにも理解できますよね!

実践しなければ何も起こりませんから、まず、実践することができる手順を最優先して、私が実際に行っていることをテキストにさせていただきました。
あなたは、この手順を実践しながら稼ぐ仕組みを構築していくことになります。

忙しくて時間が無いと思っているあなたのために、作業をするための時間を作り出す方法とか、作業をやり遂げるためのコツなども入れさせていただいています。

では、どんな作業ができるようになるのか、あなたが必要と思っていることがあるのか見ていただけますか?




独自ドメインサイト作成
無料ホームページ作成
稼げるサイト群構築
費用をかけずにサイト作成効率化
作成したサイトの管理
サイト作成後、早い時期に収入を発生させながら、同時に長期に収入を得ることができるサイトの構築ができます。

とはいえ、あなたが実際に実践できるものかどうか、内容も分からないものに浪費したくないですよね!

では、このテキストの内容をもう少しお知らせしますので、あなたにとって必要かどうかチェックしてくださいね。

大まかな作業の流れはメインテキストに私のサイトの事例などを図解で入れながら説明しています。
具体的な作業方法は、補足テキストで、サンプルサイトの作成例を入れながら1から手順を図解を入れて説明しています。
かなり事細かく手順を入れましたので、メインの手順書の他に補足テキスト7部の構成になっています。


メインテキスト----携帯サイト群の構築方法を順を追って解説

どこから手をつければよいのか分からないということが無いように、携帯アフィリサイト群の構築方法を順を追って解説しています。
作業するための時間の生み出し方とか、あなたが決めた目標を計画的に最後までやり遂げるコツなども入れておりますので、あなたの計画を整理して実践することができます。

効果的なリンク構造の方法やあなたのサイトをスッキリ管理する方法が分かります。利用されたい方用に、私が実際に使っているサイト管理表(エクセル)を添付しています。

補足テキスト1-----HTML簡単作成

HTMLを知らない方でもHTMLファイルが作成できるように、テンプレートを付けて図解で説明していますので、あなたはHTMLファイルを作成することができます。

補足テキスト2-----ドメイン&レンタルサーバー登録方法

「ドメインって何?レンタルサーバーって何?」と、いう方でもあなたの独自ドメインが取得できるように図解で詳しく説明しています。

補足テキスト3-----アップロード方法

作成したHTMLファイルをWEB上に公開するためのファイルの転送方法を図解で説明していますので、あなたが作成した独自ドメインの携帯サイトを公開することができます。

補足テキスト4-----メインサイト作成手順

携帯サイトとして好まれるサイトのテンプレートを添付して、サンプルサイトの作成事例を図解で説明しています。使い回しができるリンクタグをエクセルで作成する方法を練習用ワークシート付きで説明していますので、サイト作成の時間短縮をすることができます。

補足テキスト5-1---無料ホームページ作成(HTML編集編)

無料ホームページを簡単に作成するためのHTMLファイルをメインサイト用のHTMLの編集で作成する方法を図解で説明しています。ここで編集したHTMLファイルを使用することで、あなたは最速5分以内でID取得から無料ホームページ作成を完了することができます。

補足テキスト5-2---無料ホームページ作成(無料ホムペ解説編)

サービスごとに作成方法が異なる無料ホームページの作成方法を図解入りで25箇所の説明をしていますので、どこをどう編集すれば良いのか分からないということがなくなります。

補足テキスト6-----検索エンジン登録

ここは、私が利用している有料版の自動登録ツールの利用方法ですので、必要な方のみ参考にしていただければと思います。
ですが、検索エンジンリストの利用方法など注意していただきたい部分を説明していますので、スパムにならないリストの利用方法などを知ることができます。

補足ファイル------HTMLテンプレート、管理表、無料ホムペリスト

メインテキスト、補足テキストで使用するHTMLテンプレートなどのZIPファイルを3個のフォルダに分けて添付しています。HTMLファイルとエクセルファイルになりますが、エクセルをお持ちでない方でもエクセルと互換性がある無料ソフトを紹介していますので、ご利用になれます。


文字だけの説明で充分に理解できる方もいらっしゃると思いますが、視覚的に見えた方が分かりやすい方も多いと思いますので、作業方法には全て図解を入れて説明させていただいています。
また、サンプルサイトの作成例を図解で説明し、実際に作成したサイトがどんなイメージなのかURLを公開して見ていただけるようにしております。




モニターをしていただいている方に感想をいただきました。
ママジェルさん
(37才)福岡県
(主婦) 子育て真っ最中の主婦が、始めて25日目にして4000円の報酬をGET!!

はじめまして子育て真っ最中のママジェルです。
現在は仕事はせず子育てと主婦をやってます。
春から下の子も保育園に預けようと思っていたので 渡部さんからモニターの話を聞いたとき是非やってみたい!!と思いました。

しかし、ケータイホムペなどは作ったことがなかったので うまく出来るか不安でしたが手順書が図解入りでかなり丁寧に書かれていたので 問題なく作成することが出来ました。
しかもサンプルサイトまであったので出来上がりを確認することができたので 迷うこともありませんでした。

いろんな人が無料ホムペを使った方がいいというウワサを聞いたことがありますが 実際はどの無料ホムペを使ったらいいのか分かりませんでしたが、渡部さんのマニュアルには たくさんの無料ホムペの情報や特徴が書かれていたのでとても参考になりました。

私も実際に手順書にそって携帯サイト群を作成しているんですが 驚いたことに実践して25日目にして4000円の報酬をGETすることが出来ました!!

本当に嬉しかったです。
まだまだ始めたばかりですが今後が本当に楽しみです!!
また素敵な報告が出来るように頑張ります♪



RIcOさん(22才)
大阪府
(アルバイト) 携帯アフィリサイトの構成が分かりました!

私はメジャーデビュー目指してバンドやってます。バンドの活動費が必要なんだけどバイトのお金は生活費に消えてしまうし、これ以上バイトを増やすこともできないし、自宅で空いた時間にできることってないかなって探してました。
今までにもブログに広告をつけてみたりしたのですけど、思いつきでしていたので報酬も全然無いし、私には無理かなって思って諦めてました。

今回、モニターやらせてもらって、携帯アフィリサイトの構成の仕方が図解で説明されてたので私にも凄く分かりやすくて、今までみたいに思いつきで作ったのじゃ全然ダメなんだって分かりました。

独自ドメインのメインサイトは初めて作ったのだけど、初めて計画的に作ったサイトができました。
無料ホムペは、まだ作り始めたばかりです。
今までに無料ホムペを作ったことはあったのだけど、色んなところがあって作成方法が違ってるので苦戦していたし、無料ホムペをこんなふうに使うなんて知らなかったです。
今回は、テキストに一つ一つ図解で説明されてたので悩むことなく作成できてますし、無料ホムペの利用方法が分かったのでサイト群が出来上がるのが楽しみです。

バイトとバンド練習があるので、作業する時間は限られているのだけど、計画的に携帯サイトを作っていく方法が分かったので、メジャーデビューを叶えるために、諦めないで携帯アフィリのサイト群を作ってアフィリ報酬とっていきます。


野口さん(51才)
愛媛県
(保険外交員) 51才の私にも携帯サイトができて感激です

私は保険の外交員をしておりますが、ここ数年新規契約も取り辛く、近々退職しようかと考えていましたが、収入源が無くなるので、どうしようかと思っていました。

そんな時に渡部さんに「携帯アフィリやってみない?」と声をかけていただいて「ホームページを作ったこともない私には無理よ!」と、言っていたのですが、詳しく説明されているテキストを見せていただいて、挑戦してみることにしました。

少しずつですが、テキストを見ながら私にでも携帯サイトが作成できて感激です。
この歳で携帯アフィリサイトを作ることになるなんて思ってもみなかったですが、自分のサイト群ができていくのが楽しみです。


小川さん(45才)
愛媛県
(営業マン) 頭が硬い僕にも無料ホムペができましたよ

僕は某メーカー自動車販売店の営業をやってます。
営業には自信があるのですが、最近は新車は全く売れません。まぁ、新車販売では、殆ど利益は無いので、会社は修理の方で利益を出していたのですが、最近の車は壊れませんからねぇ!
会社がいつまでもつのだろうかって、営業してたらヒシヒシと感じるので危機感いっぱいです。

車のお客さんだった渡部さんにそんな話をしていたら、「じゃあ、予防策で携帯アフィリやってみない?」と、モニターをさせていただきました。

無料で携帯サイトができるなんてことも知らなかったのですが、リストをいっぱいつけて、作成方法もテキストに一つひとつ詳しく書かれているので、頭が硬い僕にも無料ホムペができましたよ。
僕には全く未知の世界だったのですが、詳細なテキストがあるので、家も新築したばかりでローンがあるし、予防策の収入源として挑戦していきます。

それにしても、渡部さんがこんなことをされていたなんて意外でした!(笑)


稀莉さん(26才)
愛媛県
(派遣社員) 収入が見込めるサイトイメージができました!

派遣の仕事を転々としています。
土日祭日が多い月は収入も少ないので、アルバイトを掛け持ちでやってるのですが、遊びにも行けなくてなんとかならないかなぁって思ってました。

アフィリエイトで収入になるってことは聞いていたのだけど、どんなにすれば良いのか分からなくて、してみたいけどできませんでした。
なので、モニターのお話を頂いて良かったです。

今までは、どんなテーマでサイトを作っていけば良いのか分からなかったのだけど、テキストで作成しやすいアフィリサイトのテーマ選びが分かったので、自分の経験を生かしたテーマで収入が見込めるサイトイメージができました!
殆どお金をかけずにできることなので、やらなきゃ損ですよね!

あなたは何のために携帯アフィリで得た収入を遣われますか?
そして、このテキストで今のあなたに必要なことが見つかったでしょうか?

既に、携帯アフィリサイトで50,000円以上の収入を得てらっしゃる方には必要ないと思いますので、「なんだ、そんなことだったのか!」と、ここで閉じてくださって構いません。

また、楽々サイト作成できるツールを使用するものでもありませんので、稼げる携帯サイトの構築を自分の手で実践したい方や携帯サイトを量産しているにも関わらず、収入がついてこないという方で、本気で実践して収入を得たいあなたに手にして欲しいと思います。

無駄な浪費はしていただきたくありませんので、実践されない方は購入されることを控えてくださいね。

あなたが真剣に副収入を得たいと望んで、本気で実践されるなら、あなたの経済的な不安解消やあなたがしたいことのために必要な収入を携帯サイトから得ることができるようになるでしょう。

実際に、私は長年の年末資金繰りから解放されて、人生リセット状態で新たな新年を迎えることができました。破産者の当座の生活資金として法的に持つことを許された現金が0円になる頃には、ネットの収入で生活できる目途が立ったことが大きな安心となりました。
まさか、こんな状況になるとは半年前には想像もしていなかったのですが、タイミングよく携帯アフィリサイト作成に取り組んでいて良かったと痛感しています。

あなたも人生リセットとまではいかなくても今の現状を少しでも良い方向に向わせたいと思いませんか?






ここまで、真剣に読んでくださったあなたに特典のお知らせいたしますね!

自分が実践しないことには、収入を得られるようにはならないのですが、一人で黙々と作業することも多くなりますので、心が折れそうになることもありますよね。

私がそこを乗り切れた要因の一つに、「ここまでできたよー!」と、報告する仲間が居たということがあります。
そこで、サポート掲示板とまではいきませんが、交流掲示板を設けます。

交流掲示板には、私の師匠陣も参入してくださることになっていますので、ご期待くださいね!

さらに、特典として

携帯無料ホームページを作成していますと、「削除される」ことにも遭遇します。せっかく時間をかけて作成したサイトが、呆気なく削除されるのはやり切れませんので、私が作成していった中で収集した「削除されにくい携帯無料ホームページリスト」をお付けします。
交流掲示板(参入者に好ご期待!!)
削除されにくい携帯無料ホームページリスト
いかがでしょう?あなたのお役に立ちそうですか?

ここまで読んでくださって、購入を検討してくださっているあなたに、このテキストの価格をお知らせしないと最後の決めをする事ができませんよね。

私が実際に行っている方法を「えっ!ここまで出しちゃうの?」と、いうくらいありのままに書かせていただきましたので、それ相当の価格にさせていただこうかとも思いましたが・・・

本気で実践していただければ、早い時期にテキスト代をペイできる価格ということで、14,800円で提供させていただくことにしました。
そして、更に、期間限定で、今だけの特別価格で提供させていただきますね!53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書

posted by saiky at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

